-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
来月お誕生日のお友達
2013 / 04 / 29 ( Mon ) 21:22:47
5月でなんと…

13歳になる
ダックスのミミちゃん!

ちょっと早めのお誕生日プレゼントで
炭酸泉~♪

image_20130429204130.jpg

お風呂が大好きだそうで、とても気持ちよさそうに入ってました。

13歳には見えないほど、若々しいミミちゃん!
お誕生日おめでとう~!!

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生月のお友達
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 17:05:52
4/16がお誕生日だった
チワワの ももちゃん

初めての炭酸泉です~♪

image_20130426165508.jpg

5/2のお誕生日の
ダックスの メルローちゃん

image_20130426165507.jpg

お花のリボンをつけておめかししました★

image_20130426165510.jpg

ももちゃん、メルローちゃん、
お誕生日おめでとう!

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生月のお友達
2013 / 04 / 24 ( Wed ) 19:57:31
今月お誕生月のソラちゃん!

image_20130422204431.jpg

炭酸泉をお誕生日プレゼント!

初めての炭酸泉で 「極楽~♪」
なんて声が聞こえてきそうですね(笑)

**カットもしてスッキリ可愛くなりました**

お誕生月おめでとう~!!

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
久々に登場!
2013 / 04 / 22 ( Mon ) 21:17:25
里親募集で飼い主さんが決まった
トイプードルの

ししまるくん
かっこいい名前をつけてもらいましたね♪

image_20130422204432.jpg

今日はトリミングスクールの生徒さんのモデルで来店してくれました。

足先と顔のバリカンをかけてスッキリ!
足はブーツカットのようにカットしました!

image_20130422204433.jpg

かっこよく変身しました~
練習に付き合ってくれてありがとう、お疲れ様!

里親 TB:0 CM:0 admin page top↑
嬉しいご報告♪
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 10:22:30
Teddy Dogから里親募集で新しいお家に行った
**シーズーのクッキーくん**

image_20130409162311.jpg

トリミングスクールの生徒さんのモデルで毎月、
練習に付き合ってくれています。

カットをしてかっこよくなりました!

image_20130407185648.jpg

新しい家族ができて、とっても落ち着いてお利口さんになりました


ブログで里親募集をしていたトイプードルもおかげさまで
お家が決まりました。
すっかり新しい家族に慣れて、たくさん甘えています(^^)
新しい名前も決まったようなので、
次回、ご紹介いたします!!

クッキーくん、お疲れ様でした♪

里親 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生月のお友達のご紹介♫
2013 / 04 / 09 ( Tue ) 16:40:05
今月がお誕生月のハッピーちゃん!

Teddy Dogからお誕生日プレゼントとして
炭酸泉をプレゼント(^ω^)

image_20130409162204.jpg

同居犬のメイちゃんも一緒に炭酸泉♫
気持ち良さそうですね。

image_20130409162205.jpg

お誕生日はママ手作りのケーキを食べるそうです
楽しい誕生日になりそうですね★


お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
今日の学校の練習風景
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 19:11:10
今日は、ブリーダーさんのプードルちゃんがモデルです!

こちらがシャンプー後の顔です。

image_20130405190101.jpg

これから顔にバリカンをかけます。
危険な作業なので慎重に…

image_20130405185736.jpg


顔バリをかけた後がこちら!!

image_20130405185737.jpg

スッキリ可愛くなりました!
全身のカットもして、とっても可愛く仕上がりました(^^)♪


学校 TB:0 CM:0 admin page top↑
可愛い子がお店に来ました(^^)
2013 / 04 / 04 ( Thu ) 21:58:25
弘前店に黒のトイプードル ♂(オス)
がいます(^∀^)!!

2013.1.16 生まれで、元気いっぱいです!

この子の兄弟はお家が決まりました。

image_20130404213555.jpg

「ボクも早く新しいお家に行きたいなぁ」


ぜひ、お店に会いにきてください♪

仔犬 TB:0 CM:0 admin page top↑
トリミングスクールの授業風景
2013 / 04 / 04 ( Thu ) 21:30:22
今日は、トリミングスクールの授業風景をご紹介します!


モデルはお店で飼われてるゴールデン・レトリーバーの
ゴーくんです。

image_20130402183347.jpg

これは爪切り をしてるとこですね!

image_20130402183144.jpg

爪切り・バリカン作業・耳掃除をして、
いよいよシャンプーです!

image_20130402183145.jpg

ゴーくん、気持ちよさそうにシャンプーされていますね♪

ドライをして終了です!


練習に付き合ってくれたゴーくんに感謝です!!
*ありがとう、お疲れ様*

学校 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
