-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お誕生月のお友達
2014 / 01 / 17 ( Fri ) 13:41:07
お誕生月に美容をしてくれたワンちゃんに
Happy Birthdayの帽子をかぶったお写真をプレゼントいたします!

20140117094249ff0.jpg

かぶると、こんな感じです♪
2014011709431652b.jpg

お誕生月のお友達は、美容前に申告お願いします(^^)♪

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生月のお友達♪
2013 / 07 / 19 ( Fri ) 23:19:30
今月、お誕生月の

チビタくん
image_20130717231738.jpg

ココアちゃん
image_20130719231412.jpg

炭酸泉に入って、汚れが落ちてキレイになりましたね!!
ますますイケメン・美人さんになりました(^^)

お誕生月おめでとうございます♪

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
このトンガリ頭は…
2013 / 06 / 18 ( Tue ) 17:53:03
6月6日がお誕生日だった
プードルのふわちゃん!

モヒカンスタイルでいつも決まってます!!

image_20130616062404.jpg

シュシュをつけてさらにカッコよくなりました!

お誕生日おめでとうございます(^^)

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
お誕生月のお友達♪
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 08:42:30
5/25がお誕生日の
チワワのこうたろうくん

お誕生日プレゼントでラベンダー風呂にはいりました~

image_20130526203351.jpg

最後はシュシュをつけてカッコよくチーズ(^^)v

image_20130526203352.jpg

そして、ラベンダー風呂にはいったチワワちゃんが他にも…

オレオくん!

image_20130526203353.jpg

ミルキーちゃん!

image_20130526203355.jpg

ラベンダーの香りでリラックス!
気持ちよさそうにはいってました~♪

ぜひ、お試しください!!

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
いい気持ち~♪
2013 / 05 / 13 ( Mon ) 19:20:37
ラベンダー風呂に気持ちよさそうに入っているのは
エルビスくん!

image_20130513184053.jpg

無色のお湯が少し濁ってますね。


image_20130513184058.jpg

シャンプー前にこんなに汚れが落ちて
シャンプーをして、さらにキレイに!!


そして、今月お誕生月の
マロンくん!

image_20130513184057.jpg

マロンくんもラベンダー風呂に入りました♪
カットもしてカッコよくなり、
お母さんにいい香りのコロンも買ってもらってHappy!

お誕生月おめでとう!!

お誕生月 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
